月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

養生に休みはない!

治ったと思っても、
治りかけだとしても、
養生を続けないといけないのですね。

エコパオで、
新潟でねんざした足首を温めもらいました。

夏も体を温めていましたが、
冬はもっと温めます。
新しく加わる道具は、
レッグウォーマー和紙の五本指靴下です。
腹巻とシルクの五本指靴下は今も愛用中です。
ユニクロのヒートテックも買い足さなければ...。

オーダーメイドの靴も傷んできたので
修理に出します。
インソールもまだ作っていないし、
二号君も注文していません。
2010年4月(新年度)に向けて、
ポディア積み立てします♪
一号君にはお世話になりっぱなしですから(下写真)。

オーダーメイドの皮靴

「オシャレは足元からというか、
養生は足元からなんですね。」

« 動物は高度な会話技術を持っている | 緑のコトリ(ホーム) | 生まれ持ったリズム感を活かすべし! »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.