月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

動物は高度な会話技術を持っている

コトリちゃんが
声に出して本を読んでいました。
よくあることですが、
今回はちょっと違います。

その言葉は、
鳥が言っているようです。
なるほど、
その本のタイトルは「鳥の仏教」でした。

コトリ
↑イタリア出身の小鳥

鳥たちは、言葉に似た鳴き声で会話をします。
「僕も鳥たちを見習って、
表情と声の温度で会話をします!」

« ふりまわされる人は、卒業しよう。 | 緑のコトリ(ホーム) | 養生に休みはない! »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.