月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

人生もペリエもこぼさない。

神楽坂まち飛びフェスタ恒例の、
ギャルソンレース(下写真)。

ギャルソンレースその1

僕は予選だけ見たので、
優勝者はわかりません。
でも、参加者を見ると、
ただ一番を目指すだけではないようです。

競うのはただふたつ、
ペリエをこぼさないことと、
早くゴールにたどり着くこと。

ギャルソンレースその2

僕の人生で目指すのは、
自分を大切にすることと、
まわりを思いやること。

ギャルソンレースは、
奥が深いです。
さすが、文化人が集まる街「神楽坂」のイベントです。

« 階段は駆け上がらない、がいい。 | 緑のコトリ(ホーム) | 僕はN極、食べ物はS極。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.