月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

僕はN極、食べ物はS極。

心から感謝申し上げます。
下記は僕が一日にいただいた食べ物たちです。

しっとり卵のサンドウィッチ
サクサクのカレーパン
あったかーいカフェオレ
ホクホクのモッツァレラチーズまん
ラフランスのデザート
とっても濃い豆乳
優しいおにぎり

おにぎりと豆乳スープ

何とお礼を言ったらいいのでしょう。
僕は生かされています。

ミムラスの花は枯れ、
季節は秋、そして冬へ向かっています。
もちろん、人間にも季節があります。

優しさは隣りのひとへ伝わり、
笑顔は目の前のひとへ幸せをもたらします。

「あなたの笑顔に、支えられる日々。心からありがとう。」

« 人生もペリエもこぼさない。 | 緑のコトリ(ホーム) | 灯っている玄関に、ただいま。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.