月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

オラクルたま、illyを届ける

駅構内で、
illy issimoの広告を見てしまったのです。
エスプレッソ好きにとって、
これは一度は飲みたいと思っていました。
でも、近くのコンビにでも見当たらず、
いったいどこで手に入るか困っていました。

そして、数日後
たまちゃんがそのイリー・イッシモを持って現れたのです(下写真)。

イリー・イッシモ

なんと「ラテ マキアート」味も!
僕好みの味、
そして原材料でした。
さすがイリー!

オラクルたま、
恐るべし♪

« 中谷さん、メッセージが届きました! | 緑のコトリ(ホーム) | 日本でいちばん大切にしたいお店 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.