月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

中谷さん、メッセージが届きました!

「とってもうれしーなー♪」

中谷彰宏さんのてぬぐいに、
直筆のメッセージとサインを書いていただきました。
見るだけで、読むだけで、元気が出てきます。

中谷彰宏さんてぬぐい メッセージ1

「ありがとう」を
多くのひとに伝えます。

中谷彰宏さんてぬぐい メッセージ2

周りをしっかり見て、
小さなことから学んでいきます。

中谷彰宏さんてぬぐい サイン

中谷さんのように
笑顔が素敵な男を目指します。

この度は、
素敵なメッセージを
ありがとうございました!

てぬぐいは、
ボロボロになるまで使い続けます♪

« おつまみは、きゅうりのビール漬けがうまい! | 緑のコトリ(ホーム) | オラクルたま、illyを届ける »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.