月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

日本でいちばん大切にしたいお店

職場で見た雑誌、
ふと見た記事、
それが「日本でいちばん大切にしたい会社」の著者、
坂本浩司さんでした。

気になったので
すぐ買いました。
そして、じっくり楽しんで読んでいます。

数社ですが、
今まで働いた会社を思い浮かべながら
読みすすめています。

「やっぱり退職してよかった。」
「退職の決心ができた。」
「やっぱり自分は間違っていなかった。」
など、多くの読者がハッピーな気持ちになることでしょう。

これまでの短い人生で、
唯一あります。
大切にしたい会社(お店)が!

Herbal Dispensary Kahori です。

僕はお客でもあり、
影ながら応援するひとりでもあります。

会社(お店)は、
みんなのもの。
経営者や株主のものなんて、
さみしいじゃないですか。
これからの時代は、
みんなの会社(お店)が生き残りますよ、きっと...。

« オラクルたま、illyを届ける | 緑のコトリ(ホーム) | 電話にでたひとは歌手 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.