月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

きしもとそば、伊勢丹新宿店...支店?

沖縄人が、
新宿で沖縄遊びをするなんて
思ってもいませんでした。

7月24日(金)、
伊勢丹にて「きしもとそば」を食べました(下写真)。
その後、下地勇さんと新良幸人さんの歌声を聞きに。

きしもとそば

7月25日(土)
読谷村高志保青年会のエイサーを見に、
新宿エイサーまつりへ。
伊勢丹にて「琉球食(りゅうきゅうはん)の弁当を買って帰宅。

日曜日も、
新宿へ行く予定です。
目的は伊勢丹の大沖縄展!?

沖縄好きの沖縄人、
新宿に現るの巻でした。

« 10月に沖縄でエイサーを観るぞ! | 緑のコトリ(ホーム) | ミムラス村の青年はアスク川へ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.