月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

10月に沖縄でエイサーを観るぞ!

海の日、沖縄にいれば
きっとスノーケリングを楽しんでいることでしょう。
10月までは気軽に海で遊べるし、
やっぱり沖縄はニッポンの南国なんですね。

実は僕「緑のコトリ」は、
10月に下記の公演に出演いたします。

創作太鼓衆美らさ10周年記念公演ポスター

創作太鼓衆美らさ10周年記念公演
2009年10月11日(日)
場所:国立劇場おきなわ
※昼夜2回公演


大きな地図で見る

出番はちょっとだけですが、
気持ちを込めて演舞します!
東京でひとり自主練習の日々です...。
「おーい、沖縄のみんな~、準備は順調かーい?!」

特別ブログもありました。
練習する時間もあまりないのに、
本当に熱心でマメです...。

美らさ(ちゅらさ)をご存知ない方は、
Youtubeを見てくださいね。
創作エイサー(次世代エイサー)ですよ。

 ≫ 創作太鼓衆美らさ(別ウィンドウで開きます)

« 口内炎娘と不まじめ珈琲男 | 緑のコトリ(ホーム) | きしもとそば、伊勢丹新宿店...支店? »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.