月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

口内炎娘と不まじめ珈琲男

口内炎で食べることに苦労しているコトリちゃん。
波動水をふりかけたり、
うがい薬でブクブクしたり、
そしてビタミンBを摂取したり。
豚肉を食べて少しでも回復を目指します(下写真)。

ネギ塩豚肉プレート

隣りでは、僕が甘いカフェオレを
がぶがぶ飲んでいます。
最近、近所のスーパーで見つけて、
よく買うようになりました。
有機コーヒーと低温殺菌牛乳のまじめなカフェオレ」。

まじめなカフェオレ

美味しすぎて、飲みすぎです。
商品名に反して、不まじめですね。

口内炎には砂糖は毒です。
コトリちゃんの分まで
いっぱいカフェオレを飲みますよ。

« 東京で茂生焼皿に出会う | 緑のコトリ(ホーム) | 10月に沖縄でエイサーを観るぞ! »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.