月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

自分を奮い立たせる音楽「あずみ」

聴くだけで、
体の底から力がわいてくる音楽があります。

そのひとつが、
映画「あずみ」のサウンドトラックです。

岩代太郎さんの音楽、
我那覇美奈さんの声、
映画以上に好きです。

そういえば、
映画音楽が流れる部屋で
僕は何かに集中していた。
勉強、読書、創作活動...。

感情に合わせて、
CDを選んでいた。

今日、
忘れていた
大切なものを
思い出した。

« 素晴らしき、たまちゃん。 | 緑のコトリ(ホーム) | バジルは横に育てる »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.