月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

素晴らしき、たまちゃん。

僕が心から尊敬する、たまちゃん。
コトリちゃんの大親友です。

会うだけで、
元気になるのです。
明るくなるのです。

そこにいるだけで、
花が咲いている感じです。

そんなたまちゃんが、
遠くから我が家に来てくれました。
そして、僕にお土産のコーヒー豆を!
もう感激です。

ミルで豆を挽くと、
いい香り♪

ドリップコーヒーをストレートで。
砂糖を入れて、ちょっと甘めに。
牛乳を加えて、まろやかに。
いろいろ楽しんでいます。
「ありがとー!ちゃまちゃん。」

たまちゃんからもらったコーヒー豆で一杯
↑新聞とコーヒーが僕にとって最高の組み合わせです。

« ホワイティー、動き出す。 | 緑のコトリ(ホーム) | 自分を奮い立たせる音楽「あずみ」 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.