月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

コトリちゃんと行った東京タワー

コトリちゃんから手渡された本。
東京タワー

リリー・フランキー著 東京タワー

50ページくらい読んだだけなのに、
なんだかいいお話しのような気がしてきた。

数年前、
この本が書店に並んでいたことを思い出した。
リリー・フランキーってどこの国の人だろう。
日本語で本を書くなんて、
すごいなぁ。
あとあと知ったのだが、有名な日本人だった。

映画が作られ、
テレビドラマになり、
ちょっとだけ見た。
オカンの強さ、優しさが伝わってきた。

「オレは、いったい何をしてるんだろう...。」

本を読みながら、
近い将来を考えてみることにした。


結婚前、
コトリちゃんと東京タワーの頂上へいきました。
5月の連休、
また一緒にいきたいです。

« まじめだなぁ、オレ。悔しいなぁ。 | 緑のコトリ(ホーム) | ぽっかりと穴ができる5年コーヒー »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.