月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

まじめだなぁ、オレ。悔しいなぁ。

僕は、まじめな人が好きです。
応援したくなります。
でも、まじめな自分が嫌いです。
ちょっといいかげんになればいいのに、と思います。

「なんでだろう...。」

いや、
僕が勝手にまじめと思っているだけかもしれません。

自分の評価は、
他人がしてくれます。
だから、気にしないのが一番。
でも、気にしないってのがまた難しいのです。

「あぁ、こんな自分が嫌だ...。」

しかたありません。
それが特長、性格なんですから。
仲良くお付き合いしましょう。

自分と向き合った日でした。

« 銘仙KEIさんがいる品川てづくり市 | 緑のコトリ(ホーム) | コトリちゃんと行った東京タワー »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.