月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

6枚の写真で見るはいさいFESTA2009

バスケさんに誘われ、
はいさいFESTA2009」におでかけ。
場所は、JR川崎駅近くのラ チッタデッラなんだけど、
何でもあって便利すぎるし、都会ですね。

第6回はいさいFESTA2009
↑初めての川崎、初めてのはいさいFESTA。

沖縄そば
↑ウチナーンチュなら沖縄そばを食べる!

エイサー 町田琉
町田琉のエイサー。

エイサー にーにー
↑シーサー顔のにーにーは上手だったさ~♪

エイサー ねーねー
↑こねりてが上手だね~♪

エイサー じうてー
↑顔もいいけど、声はもっといいよ、うまい!

このあと、
ふたりで銀座のわしたショップに行きました。
僕は三線のバチとうまを手に入れ、
ついでに安室のさーたーあんだーぎーを買いました♪
バスケさんはCD♪
「関東で沖縄を満喫したさ~。」

« 朝食は、特別なあさりの酒蒸し | 緑のコトリ(ホーム) | 手作りせっけん、沖縄へ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.