月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

害虫女はかわいいね。

「百万円と害虫女、大人2枚ください。」
コトリちゃんはそう言ってチケットを買ったのです。

「百円玉と害虫女の方が、いい感じかもね。」
僕はそう思いました。

映画「百万円と苦虫女」を見終わって、
ふたりで鈴子ちゃんが可愛い!と意気投合しました。
コトリちゃん:彼女にしたいね。
僕:妹にしたいね。

僕は先に本を読んでいたのですが、
とっても楽しみでした。
誰がどんな感じであの言葉を言うのだろうかと…。

いろいろ感想はありますが、
とにかく蒼井優ちゃんは可愛いですね♪
人生の苦さが伝わってきた映画でした。

 > 映画「百万円と苦虫女

« 桜が咲いております。 | 緑のコトリ(ホーム) | お店の魅力は人、ただそれだけ。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.