月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

雑誌に載った型染めブックカバー

コトリちゃん:沖縄スタイルにブックカバー載っているよー!
僕:まさかやー!

沖縄スタイル

お友達のブログで見て、
驚きました。
なんと、コトリちゃんが作った「壺屋のジョー」が
掲載されているではありませんか(下写真)。

型染めブックカバー 壺屋のジョー

仕事のお昼休み、
急いで買いに行きました。
残り2冊、間に合いました。

うれしいですね。
初めてです、雑誌に取り上げられたのは。
ブックカバーに限らず、
いろいろな作品もあります。
可愛いものがいっぱい!
個展の予定がまだ決まっていないので、
今はここでしか見られません…。

 → 沖縄紅型風土型染め

« 7月11日からサーバーメンテナンスを実施 | 緑のコトリ(ホーム) | 島豆腐ホワイトは地味だけど、強い。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.