月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

さがしものは、粉チーズ

コトリちゃんは仕事帰りの僕におつかいをお願いしていました。
が!しかし、その連絡メールを読んだのは帰宅しての玄関でした。
美味しいカルボナーラのため、
いそいで粉チーズを買いにスーパーへ。

が!しかし、スーパーで粉チーズが見あたらず、
うろうろ、ぐるぐる、店員をさがしてもレジにしかいません。
列ができているので聞くタイミングもありません。

列にならび、店員に聞こうとした瞬間、
発見しました、粉チーズを。
そういうものですよね、もの探しって。

そんなこんなで、
やっとこさカルボナーラにありつけました(下写真)。

カルボナーラ

生ハムはコトリママの差し入れだそうで…。
「ごちそうさまでした!」

コメント (2)

緑のコトリ :

emimaさん>
いえいえ、どうぞいっぱい笑ってくださいね。
カフェコトリ、またんめんそーれ~♪

emima :

モノ探しってそんなもの!!
真剣なキヂさんにとっては笑えないかもやけど、ちょっと笑っちゃいました。

でも、美味しいコトリさんの手料理にありつけてヨカッタね!
私もまたお邪魔しに行きまぁ~す♪

« 滝川豆腐が大好物 | 緑のコトリ(ホーム) | ゴーヤは存在しない! »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.