月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

春に財布を変える理由

毎年買い換えるものが、財布です。
ほかのものは大切に使い続けています。
でも、財布の場合は「もったいない」と考える前に、
新しくして気分を入れ替えます。
気分が変わるよりも、
もっと重要なことが起こるのです。
1年以上同じ財布を使い続けている人は、
すぐに変えてみてくださいね。
暮らしに大きな変化が訪れますので…。

新しい財布
↑花柄つき茶色の財布

携帯電話を機種変更した時のように、
何だかウキウキしてきました。
「1年間、どうぞよろしくお願いします!新しい財布くん。」

「来年は、私に使わせてね♪」
こちらは、コトリちゃんからのメッセージです。

コメント (2)

緑のコトリ :

そう!財布など毎日使うものに妥協はできません。
僕の場合、必ず気に入る財布に出会います。
まるで、呼ばれているような感じです。
春、夏のような春…。
emimaさんが素敵な財布と出会えますように♪

emima :

私は何年も使ってる財布です。
今年は変えようかと毎年思ってるけど、『コレ!』という財布に出会えないので毎年断念してます。
妥協はしたくないから。
でも!今年こそは!
春って、今・・・春なのかしら?

« コメント機能一時復活 | 緑のコトリ(ホーム) | せっけん職人、新宿パークタワーに現る »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.