月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

せっけん職人、新宿パークタワーに現る

落ち着いてコーヒーが飲める場所をみつけました。
大きな街なかに素敵な静けさがあります。
美味しいサンドイッチもありました(下写真)。

サンドイッチ(アボカ・ドシュリンプ)

先日、千倉(千葉県)で知り合った石鹸職人のサヨさんが、
OZONE クラフトマーケット2008に出店することに…。
そして、千倉で買えなかった廃油せっけんを買いにでかけたのです。
でも、大好評で完売。
ということで、次の機会をねらいます。
サヨさんのウェブはこちら → azure soap

新宿パークタワー

新宿パークタワー内には、すてきなインテリアや雑貨が手に入ります。
コトリちゃんは木製おたまに惚れたようです。
手に持って「たーんと、お食べ!」と何度も言っていました。
プレゼントしてシチューを作ってもらおうかな…。

« 春に財布を変える理由 | 緑のコトリ(ホーム) | 「まさか、缶コーヒー飲んだのか?!」 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.