月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

他人の顔は自分の顔、鏡。

会社の窓から見える交差点です。
そんな街で人の顔を見るのが好きです。
たくさんの人生を垣間みています。

新宿の街

「いい仕事をしよう。」
そう思うことはありません。
言われたことをこなし、
その上でなにかアイディアが出れば良いと思います。
お茶やコーヒーを飲み、
微笑みながら働くことを目指しています。

仕事は人生の一部、
人生は楽しまなくちゃっ!

コメント (2)

緑のコトリ :

ほりふぃ~るどさん>
長い道のり、おつかれさまです。
これからの活躍、応援&期待していますよ。

はい!都会に飲まれないために、
青梅の空気を吸いにいきます。
次は夏の青梅で川遊びしたいです♪

ほりふぃ~るど♪ :

見覚えのある景色だと思ったら新宿か!
俺も、ようやく楽しく仕事のできる環境にたどり着いたよ。
ここまでの道のりは長かった…
都会に飲まれそうになったら青梅の自然を思い出してほしい。

« 速すぎる冷凍宅配に大感謝 | 緑のコトリ(ホーム) | 池袋で沖縄を食べる »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.