月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

No Film No Life.は言い過ぎかな。

社会人一年生の僕には、
映画とカフェが必要でした。
そして今の僕には、
音楽とコーヒーがなくてはなりません。
7年の月日がたちましたが、
全くかわっていません。

映画は人生の教科書であり、
カフェモカは心を落ち着かせるものでした。
街のネオンを眺めながら
次見る映画のことばかり考えていました。

映画のサントラを聞きながらシーンを思い出し、
ミルで豆をひいて入れたコーヒーにほっとするのです。

最近はピアノを習い始め、
音楽の素晴らしさに感動する日々です。
コトリママのレッスンで、
3年後には素敵な曲を演奏したいです。
心を込めて、さらに心を込めた音色を…。
その様子は「ほんわか動画」でお知らせします。
まだまだ先のことですが、どうぞお楽しみに♪

僕に勇気と元気をくれる音楽に、
心から感謝いたします。

コメント (4)

緑のコトリ :

emimaさん>
ちばなりよ~、ピアニスト!
りびら~さん、三線しちゃー(三線奏者)!

emima :

ピアノを習い始めたんですね~頑張って!
私も明後日、保育園の卒園式のピアノを弾きます。緊張。
し始めたといえば・・・11月から三線してます。
先日の年長児さんの“お別れ会”で涙そうそうを披露しました。
練習すれば、比例してどんどん上手になるってのは嬉しいですね。
ピアノもそぉですよ!頑張って★

緑のコトリ :

ほりふぇーるどさん>
音楽は素晴らしい!
そして、音色を奏でる楽器はもっと素晴らしい!
3年後?をお楽しみに~。

ほりふぃーるど :

ピアノ習い始めたんだ。いいね!
3年後?に聞けるのを楽しみにしてるよ!

« 沖縄人は花粉症と無縁なのか | 緑のコトリ(ホーム) | ばななさんはきっと、すごく辛かった。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.