月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ばななさんはきっと、すごく辛かった。

コトリちゃんから借りた本「王国2」。
よしもとばななさんが書いています。

さりげなく僕に渡してくれました。
そして、何となく読み始め、
読み終わると気分が軽くなりました。

僕に必要なことは、
本が気づかせてくれます。
その本は、コトリちゃんからだったり、
本屋でふと見つけています。

大人になって本の素晴らしさを知り、
本に助けられる日々です。

「コトリちゃん、ありがとう!」
僕はそろそろ旅に出ます。

« No Film No Life.は言い過ぎかな。 | 緑のコトリ(ホーム) | 4枚の写真で見るつくば(茨木県) »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.