月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

世界一の性能を誇る我が家の暖房

理由もなく散歩は楽しいです。
ただ歩くだけなのに気持ちがよいのです。

コトリママとコトリちゃんに誘われ
小石川後楽園へ出発!
電車に乗らず、トコトコ歩いていると
100円自販機、お店、会社など、
自分の地図にどんどん新しいものが書き込まれていきます。

梅の花

梅の花

満開ではありませんでしたが、
綺麗な梅の花が見られました。
ピンクと白。
缶コーヒーも美味しくなりました。
ジャズが流れ、
ほくほくのサツマイモもパクリッ。
3人の散歩は、神楽坂へ。
コトリママにお寿司をごちそうになりました。
「ごちそうさまでした!」

家族が優しいと、
心がとってもあたたまります。

優しさは、一番の暖房

« 品川の空で見た、咲かない桜 | 緑のコトリ(ホーム) | 危機!4年間も歪んでいた軸 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.