月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

フランス人になる日

吉村葉子さんの本を読みながら、
台所に立つ日々が続いています。
今の僕に必要なことは、
料理・洗濯・掃除・整理整頓です。
これくらいのことができなくては!
ひとりの大人として…。


↑手作りハンバーガー
 「コトリちゃん大喜び!しかもボリューム満点♪」


↑芝生の上の雪
 「太陽が輝っているなのにまだ溶けない?!」


↑パパイヤイリチャー
 「見切り品で80円なのに、美味しくできました♪」


↑いつも飲んでいるドリップコーヒー
 「あ~、もうなくなっちゃった…。」

コメント (2)

緑のコトリ :

emimaさん>
そう、主夫バッチリですよ!
ひと仕事のあとの珈琲は最高です♪
だから、働けるのです。

emima :

パパヤー恋しいデス。
ハンバーガー美味しそう♪
掃除・洗濯、主夫バッチリですね!
さて、珈琲が飲みたくなったけん、ドリップしよっと★

« 深夜の散歩と秘密の会話 | 緑のコトリ(ホーム) | 元気の出るサルササンド »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.