月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

5枚の写真で見る雪の神楽坂


↑家を出て最初に見つけた緑
 「小さいのに、冷たい雪にしっかり耐えています。」


↑赤城神社で見かけた梅の木
 「雪というより、氷ですね。自然は強いです。」


↑白銀公園で出会った雪だるま
 「雪にはしゃく子供たちの笑顔がうかびます。」


↑緑色の葉を持つ冬の木
 「どんな季節だろうと遠くを見つめている…カッコイイ。」


↑神楽坂通り
 「どんな天気でも元気な街が、大好きです。」

コメント (3)

緑のコトリ :

ゆかりちゃん>
雪だるま一緒に作りましょうよ♪
そのあとに、あったか~い味噌汁を!

バスケバスケさん>
あれ、雪国に帰還していない?

バスケバスケ :

雪い~っすね~!
俺も小学校の頃、雪だるま作りました!
懐かしいです。

ゆかり :

緑コトさん。お久しぶりです!
雪すごいですねー!!
雪の影響で、羽田便が遅延しているのは知ってたんですが・・
かなり寒そう!けど、うらやましい!
この雪だるまの写真、すごく好きです。
なんか、仕事中に癒されました~☆

« 何もしない時間、充実した一日 | 緑のコトリ(ホーム) | 深夜の散歩と秘密の会話 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.