月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

美しい、ずっと見ていたい雪。

朝、玄関を開けると雪が降っていました。
感動しました。
とっても美しいと心から思いました。

東京で始めて見た雪。
会社からも眺めていました(下写真)。

オフィスから見えた雪

雪に意識がいってしまい、
お弁当を忘れ、ズボンのベルトも忘れ、
携帯の充電も切れていました…。
そんな子供っぽい自分に乾杯!

コメント (4)

緑のコトリ :

ぽちさん>
雪ってテンションが上がりますよねぇ。
近所のおばちゃんたち曰く、
「雪降って喜ぶのは子供と犬だけよね。」
いつまでも子供心は持ち続けたいものです…。

ぽち :

広島にも雪降りましたよ。
でも、積もるほどはなくて残念でしたが、
車を運転しながら、ちょっとテンション上がってました。
ちなみに私の必需品ももちろんダウンです!

緑のコトリ :

沖縄では荷物になるダウン。
こっちで1着買いましたが、
「なくては絶対困るものナンバー1!」

くに :

雪、たくさん降りましたね〜。
そんななか、私は南国沖縄に向かって出発しました。
着いた沖縄は16度で東京から着ていったダウンは荷物になりました(;_;)

« 怒り爆発の満月 | 緑のコトリ(ホーム) | 飯田橋神楽坂散歩とペコちゃん焼き »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.