月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

怒り爆発の満月

コトリちゃんから注意されたのは、
満月だからでした。
「失敗したりするから落ち着いて。」と。

予想的中というか、
満月は本当にすごいことが起こります。

「あー、仕事やめてやるぞー!」
本気で思いました。
一度きりの人生、
楽しく働けないのは損失です!

2度と同じ苦しみを味合わないために、
意見をはっきり言っていきます!

最近、僕、
物怖じせず意見が言えるようにってきました。
しっかり主張できるようになってきました。
苦手克服の兆し。
都会の意味不明な厳しさに感謝♪

コメント (4)

緑のコトリ :

yoshiさん>
そうなんです、理不尽な事はおこるのです。
そんな時、直接意見を言います。
はっきり言うようにしました!
「あなたはおかしい!」と…。

「楽しい」のも仕事ですよね(^^♪

プロ意識があるなら、意見をぶつけ合うのも必要(^^♪

yoshi :

こちらが一生懸命やっていても
理不尽な事って必ずおきますよね~。。。
確かに仕事は楽しく働きたいもの♪
「厳しい」ばかりが仕事ではないですよね(^^♪


プロは自分に厳しく(^^♪

緑のコトリ :

我慢してたら、身が持ちませんね。
僕に合う所、探します!
なければ、作ります!!

まつや :

いまは我慢してしがみつく時代じゃないんだよ。
そんなふざけた環境なら1日も長く居ない方がいいと思うよ!
キヂのペースに合う所を見つけなきゃ(^-^)

« 仲良く風邪、苦しさ続く。 | 緑のコトリ(ホーム) | 美しい、ずっと見ていたい雪。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.