月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

僕は110したことが多々あります。

本気で心配し、
110に電話するところでした。
偶然か1月10日は、110の日です。
そんなことより、なぜそうなったのか。

仕事が終わって自宅へ電話。
誰もいませんでした。
コトリちゃんが買い物に行ってると思いました。
おかずを買おうと思っていましたが、やめ、
おなかペコペコで帰宅。
なぜかテーブルにはインスタントうどんが…。
コトリちゃんの携帯へ電話。
電波が通じず、メール送信。
返事も来ず、
風邪気味なのでふとんで横になっていました。
テレビを見ながらゴロゴロ。
グリグラに行き先を聞いても知らないようす。
胸騒ぎが…。
夜も遅い22時。
「もしかして!?」
昨今理解しがたい事件が多く、
変な想像をしてしまいました。
自転車で出かけているようで、
心配は最高潮へ達しました。

自宅の電話がプルルルッ!
コトリちゃんの声を聞いての僕の第一声は、
「生きてたんだね!よかった~。」
どんなけ心配性なんでしょう。
いや、風邪のせいですよ、絶対!

コメント (3)

緑のコトリ :

ヨッシーさん>
明けましておめでとうございまーす!
家族を持つと、心配性になったり
涙もろくなってくるようです。

コトリちゃん>
無事が何より!
心配しすぎた僕も反省。

コトリ :

心配かけてすみませぬ・・・。
コンサートにいくと知っていると思っていたのに。
その頃、わたしはCoccoの歌声によいしれていた頃・・・。
あぁ、今度からは確認のメールをいれます。反省。

ヨッシー :

あけおめでーす。

それは確かに心配になりますね~(>_

« なくなった手袋 | 緑のコトリ(ホーム) | コトリ工房深夜会議 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.