月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

寄席で日本文化を学ぶ

ニッポンはすごいと思います。
いえ、僕も日本人なのですが、
厳密には流求(沖縄)人です。
文化も習慣も違うからです。

料理、雑貨、着物、建物など
繊細で美しいものばかりです。
そんなニッポンの文化を知るには寄席です!
あきちゃんにご紹介いただき、
コトリちゃんと初寄席へ♪
大笑いしました。
いっぱい勉強しました。
知性がないと笑えないのが寄席。
笑うためにはもっと文化に触れなければ!
と思いました。

最高の一日。
心から元気になった一日。

「あきちゃん、ありがとう~!」

« エコプロダクツ2007でお勉強 | 緑のコトリ(ホーム) | 母ちゃんへ届ける落ち葉たち »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.