月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

母ちゃんへ届ける落ち葉たち

早く、母ちゃんにもみじを送らなくては!

赤城神社境内の落ち葉
↑写真:赤城神社境内の落ち葉(天気:雨)

もみじ、いちょうを本にはさんで、
だいたい1週間がたちました。
写真も一緒に送ろうかな。

沖縄は紅葉がないからでしょうか。
母ちゃんは、もみじといちょうをリクエスト。
もうすぐ届きますよ。
お楽しみに♪

« 寄席で日本文化を学ぶ | 緑のコトリ(ホーム) | 自分を褒めてあげでください。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.