月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

沖縄の風、読谷の空気を感じて

5泊6日の沖縄生活。
風が気持ちよかったです。
そして、空気がおいしかったです。

ちゃんと会えた人。
偶然会えた人。
気になっているけど会えなかった人。
連絡したけど会えなかった人。

出発前から体調はよくなかったのです。
そして、沖縄でも完全回復はしませんでした。
でも、いっぱい心の栄養もらいました。
年越しに向けて、
ゆっくりしっかり活動していきます。

沖縄で会った皆様、
元気をありがとうございました!
また行きますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント (4)

緑のコトリ :

まいこさん>
今度はゆっくりお茶でも飲みながら、
子どもたちと遊ばせてね♪

ちえさん>
僕も仕事で読谷に行くことがあるといいな。
将来、ビジネスでね♪

emimaさん>
もちろん予定あけますよー!
東京で僕手作りの沖縄味噌汁はいかが?

これから冬の東京楽しみます!!
写真撮りや動画撮影、もちろん食も♪
みなさん、いつもコメント、
にふぇーでーびる♪

emima :

沖縄は暖かかったんじゃ?
私も先月行ってきました。しかも読谷へ。
来年辺り関東進出(旅行でね・・・)しますんでその時会えたらいいなぁと思ってます♪
前もって連絡するので予定あけててくださいね!

ちえ :

9日に仕事で残波に行ったよ!

まいこ :

無事に東京についたのかな〜?
そうか!体調、良くなかったのか〜。
気が付かなかったよー。
確かに、オタクにやられるのは健康ではいられないね。。
けど、久々に会えて嬉しかったよー。二人共全然変わってないし。
次回、ゆっくり会えるといいなー。
我が家にも泊まっていってください。

« マサーおじいの傘 | 緑のコトリ(ホーム) | エコプロダクツ2007でお勉強 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.