月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

疑うSuicaと枝切りの汗

「おっ、本当に改札を通れた!」

新しいモノを使ったり、
新しいコトを始めると、
ドキドキしますね。
Suicaのことです。

> 6月26日の投稿

コトリちゃんと一緒に、
地下鉄で初めて使いました。
とっても便利ですね。
考えた人はすごい!!

あきちゃん、ヨリヨリさん、
改めてありがとうございます♪

中庭

コトリ邸の中庭で、
枝切りもしました。
光がたくさん差し込むと
なんだか気分まで明るくなりますね。
仕事終わりのコーヒーは、
やっぱり美味しいです。
コトリちゃん、ごちそうさま♪

« 寝る、食べる、また寝る。 | 緑のコトリ(ホーム) | 捨てるスペシャリスト »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.