月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

贈り物、Suicaや小鳥笛

Suica
↑東京暮らしの必需品Suica

あきちゃんとヨリヨリさんからの贈り物です。
コトリちゃんと東京暮らしが始まります。
とっても欲しかったんです。
すぐ買おうと思っていたのです。
どうして僕たちの欲しいものがわかるのでしょうか。
不思議いっぱいのお友達です。


小鳥笛
↑優しい声の小鳥笛

コトリちゃんの親友たまちゃんからの贈り物です。
緑色、まるでグリのようです。
グリグラのために吹いています。
プープププププッ♪
とっても可愛い音です。


その他にもいろいろありました。
親戚のお菓子職人しょうこねーねーからお菓子をいっぱい。
いとこのさゆりねーねーの踊りライヴ。
すずこおばさんからサーターアンダーギー。
いとこたちからの大きなお花。

「おめでとう」と一緒に、
素敵な贈り物をたーくさん!いただきました。

心から、ありがとうございます。

コメント (2)

緑のコトリ :

ほのぼのとした空気を、
東京へ持っていきます♪
三線の音色が聞こえるお家です!

ヨリヨリさん :

わ~い、こんなに喜んでもらえるなんてうれしいな♪
パソコンが入院中のアキちゃんにも伝えておきます。
たまちゃんの小鳥笛もすごくかわいいね!

那覇では、いろいろありがとう!
2人のほのぼのとした空気そのものの温かい結婚式、
それから他の時間もとても楽しく過ごしました。
次は東京でね!

« まんぼー、初めての渡嘉敷島 | 緑のコトリ(ホーム) | 辛いタイカレーで燃える引越し »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.