月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

捨てるスペシャリスト

僕の特技は、整理整頓です。
不要と感じたら、すぐ捨てます。
必要なモノは、
必要な時に買います。

僕は、モノを簡単に捨てるので
周りが驚いてしまいます。
「これいつか使うよ!」
「とっておいた方がいいんじゃない?」

そんな僕を見て、コトリちゃんが一言。
「なんだか捨てるのが楽しくなってきたわ。」

屋上のお庭に、クチナシの花が咲いていました。
剪定すると、より綺麗に見えました。

コトリ邸のモノが、
次々整理されていくのでした…。

コトリのお部屋
↑住みやすく変身していくお部屋

« 疑うSuicaと枝切りの汗 | 緑のコトリ(ホーム) | 3時のおやつは最高の栄養 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.