月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

まんぼー、初めての渡嘉敷島

明日の予定を前日に決め、
楽しく過ごす今日この頃です。

夏の渡嘉敷島へ
スノーケリングに出かけました。
初めてのとかしくビーチ!

長崎からかけつけた親友まんぼー。
コトリちゃん、そしてこちらも親友のたまちゃん。
なんと!スノーケリング中に、
海ガメに遭遇しました!
驚きと感動で、スノーケルに水が入ったほどです。
この旅を計画してくれたコトリちゃん&たまちゃん、
ありがとうございます!!

まんぼーは、渡嘉敷島も初めて、
スノーケリングも初めて、
ついでに海ガメ遭遇も初めて、
そうそう、たまちゃんに会うのも初めて、
とっても充実した一日になりました。
何より結婚式に来てくれたのが、
とってもうれしかったです。
ありがとう、まんぼー!

とかしくビーチにて
↑近づく雨雲を見るたまちゃん

まんぼーの本当のニックネームは、やんぼーです。
聞き間違えて、まんぼーとかまーぼーと呼ばれていました。
一度に、ニックネームが増えて良かったね♪

« コトリ友達、大集合 | 緑のコトリ(ホーム) | 贈り物、Suicaや小鳥笛 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.