月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

三日月の下、長い夜と猫一家

浦添で見た夜景

フラ教室の終わったコトリちゃんとお食事するため、
あきちゃんと一緒に迎えに行きました。
写真は、その時撮ったお月様です。
中央に小さく、細い三日月があります。
美しいお皿です。
手作りドレッシングのサラダを入れたいですね♪

中華料理を食べたあと、
時間を忘れおしゃべりしてしまいました。
みんな、眠いはずなのに。
会うと、いつもこうなんです…。

そして、猫一家に、
かつお節を差し入れしました。
仲良く美味しく食べて、
とっても幸せそうでした。

素敵な長い一日でした。

あっ、会社から「退院祝い」をいただきました。
休みすぎた僕にとって、
とってもありがたいことでした。
欠勤で、給料減ってしまいますから。
「ありがとうございます。」

« おめでた、出産へ。 | 緑のコトリ(ホーム) | 器用な日本人とバウム »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.