月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ふるえる手…アル中

一度に食べる量が少なく、
すぐにおなかがすき、
エネルギー不足だと脳はもちろん、
体も動きません。
これは僕のこと…。

アル中の人は、
お酒が切れると手が震えると聞きます。
下戸な僕ですが、
その気持ちわかる気がします。
だって、僕は空腹になるとそうなりますから。

今日久しぶりになりました。
目の前の仕事に集中しすぎると、
空腹にも気づきません。
そして、手が震えてくるのです。
危機的状況です。
急いでお菓子を食べ、
どうにか我を取り戻しました。

とうことで、オフィスには
いっぱいお菓子を置いておきましょう♪

コメント (2)

緑のコトリ :

予備軍と一緒に、
豪華ディナーでも行こうかな♪
いっぱい食べるぞー。

匿名 :

ふふふふふ(^^♪

僕には想像つきませんが
前にも聞いた事があります。
けどお酒じゃなくてよかったですね♪

み○ま店にも予備軍が数名いますよ!
奴らもそろそろ手が震えてくるころじゃないかな~(^^)

« 動画 壺屋超高速観光 | 緑のコトリ(ホーム) | 拝啓、中谷彰宏様 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.