月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

那覇市安里で岩盤浴なのだー。

岩盤浴とアロマのフランジパニ

岩盤浴はいっぱいありますが、
快適なのは少ないと思います。
少ない理由は、
僕がただ知らないだけかも…。
でも、お店の宣伝も足りないかも。

ということで、
近所にオープンしたばかりのショップに
コトリちゃんとお出かけ。

モノレール安里駅から徒歩2、3分かな。
アロマもできる岩盤浴のフランジパニです。
通常1500円ですが、1月末まで1200円だそうです。
「えっ、高いなー。」
はじめはそう思ったのですが、
納得のお値段でした。

1.とにかくキレイ!
掃除好きの僕も納得の清潔さでした。
2.石が3種類(男性ルームの場合、女性ルームは7種類)
僕はゲルマニウム、ラジウム、玉川温泉溶岩でデトックスしました。
3.ハーブティーで休憩!
今まで行った岩盤浴は水だけでした。
でも、フランジパニは美味しいハーブティーもあって最高でした。
4.アロマオイルと石けんがある!
僕は車で使うアロマ器具を持ってて、
ここでもその器具がありました。
これで、コザ(沖縄市)まで行かなくてよかったー。

でも残念なのが、
アロマトリートメントができないこと…。
女性だけだそうです。
あぁ、女の子に変身しようかなっ。

フランジパニ・ヤフー地図情報

コメント (1)

かかず :


こんにちは(o^∇^o)ノ
フランジパニのかかずです。

昨日は、遅い時間から、ありがとうございました!!

掃除は、、、、こだわってます。

掃除も。ですね。

この仕事をはじめたことを後悔するくらいにしんどいですが、自分がはいりたくないようなお店には、絶対にしたくないんです。

ブログも、楽しいものにしていこうとおもっているので、ご鞭撻よろしくお願いいたします。


« 沖縄CO2削減PRの現状と課題 | 緑のコトリ(ホーム) | 動画 風船アート(緑編) »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.