月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

15年ぶりの、まつり縫い

手袋をまつり縫い

大切な手袋が、やぶれてしまいました。
だからといって、買いかえることはしません。
だって、大切なものですから。

とうことで、
かなり久しぶりにまつり縫いをして、
直しました!

おお、やるじゃないか!自分。
やればできるじゃないか!自分。

ものを大切にする心、
いつまでも持ち続けます。
でも、すぐ忘れてしまうだなっ。

おしまい♪

コメント (2)

緑のコトリ :

僕もこれを機会に、
物を大切にします。
はい、これから…。

emima :

そうそう!
大切な物は大事にいつまでも使っていたいですよね~。
とっても大切な事です。

物を大切にする人は尊敬に値する人です!
私も見習います

« 新しくなった!緑のコトリ | 緑のコトリ(ホーム) | 緑の食事:沖縄県産豚肉炒め »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.