月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

新しくなった!緑のコトリ

greencotori.jpg

時々かく日記も残しておこうと思いました。
そして、動画の更新も増やそうと思いました。
さらに、新しいコンテンツも作ろうと思いました。

「思いました」のオンパレードですが、
読んで、見て、聞いて、
ほほえんでしまうサイトにしていきたいです。

これからも「緑のコトリ」をよろしくお願いします♪

前のコンテンツを移動中です。
少しまってくださいね。


★リニューアルのためにいろいろ勉強しました。
その中の1冊がこちら!
自分で無料ブログを作りたい方必見!

« 成長の一年へ | 緑のコトリ(ホーム) | 15年ぶりの、まつり縫い »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.