月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

何を通じて、役目を果たすか

僕には、役目がある。
生まれた理由がある。
だから、役目を果たすべく、
この地球に暮らしている。

しかし、役目を果たすのは
なかなか骨が折れる。

ときには、自分の健康を犠牲にしてでも
役目を果たすことがある。
しかし、骨折り損だってある。

目的は、ただひとつ。
手段は、無限。

目的を果たすために、
手段を選ばず
ドンドン前に進もう。

「ミムラス、静かなる暴走開始」

« Welcome to New World | 緑のコトリ(ホーム)

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.