月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

草と土色のマフラー展 2011

もうすぐ、コトリ工房の個展が始まります。
わたしをつつもの 草と土色のマフラー展 2011

コトリ工房 わたしをつつもむの 草と土色のマフラー展 2011

僕がピコピコとパソコンに向かっている間、
コトリちゃんはいそいそと染めたり、縫ったり。

9月19日(月)敬老の日から
25日(日)までの7日間。

素敵なひとたちが集まり、
たくさんの会話があることでしょう。
ミムラスは、それが楽しみなのです。

« 隠されたメッセージ | 緑のコトリ(ホーム)

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.