月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

厳しい散歩のあとは、こってり

午前11時半、
僕は「首塚」で青空を見上げていた(下写真)。

首塚の空

二日連続で寝坊して、
これはいけないと
「散歩」を強行した。

午前8時でも、
日差しは強くて
正午近くになると
もうたいへん。

途中休むのだが、
ここはミムラス、
数分休む場所さえ厳選する。

九段下の歩道

大好きなスタバの看板があって、
木陰が涼しかった。

首塚に行ったついでに、
有楽町にも行った。
さすがに帰りは電車。

おなかもすいていたし、
食べたいラーメンが見あたらなかったのだ。
ちなみに、昼食は飯田橋の天下一品で
「こってりラーメン」だよー。

« ひとり、林檎酒 | 緑のコトリ(ホーム) | 女性は偉大なり »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.