月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ひとり、林檎酒

夜、アイスコーヒーや
炭酸水を飲んでばかりで
体に負担がかかっている。

わかってるけど、
飲んでしまうんだよ。
今年はきびしい夏なのか、
僕が東京の夏に慣れたのか。
「夏バテはしないよ」

焼き鳥が食べたくなって、
合う飲み物をさがしたらあった。
林檎酒(下写真)。

林檎酒

可愛い容器で、
可愛い味。

コトリちゃんは下戸だし、
やっぱり家でのお酒は、ひとりみたい。
でも、もうすぐ近所の祭り。
みんなと飲めるんだ♪

« 月光浴はいつもの公園で | 緑のコトリ(ホーム) | 厳しい散歩のあとは、こってり »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.