月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

もーもーナイトwithカナダ人

学びの一日でした。

人生初の歌舞伎鑑賞。
といっても、義経千本桜の
歌舞伎鑑賞教室です。

決めポーズの「みえ」が気に入って、
みんなで真似をしました。
ダスティンが一番上手。

そのあと、
もーもーさんとパーティーナイト。
ビーも日本語が上手で
おそるべしカナダ人たち。

料理をして、食べて、
飲んで、片付けて
本当に楽しいひと時でした。

おかげで、新しい英語、
笑いをとる英語を習えて
贅沢な一日を過ごしました。

ビーは日本の学校を卒業すると
カナダへ帰ることが決まっています。
コトリちゃんがさみしがっていました。

「大丈夫、会いたいときに
会えるんだから。
地球が意外と狭いよお」

« ワルモノはヒーローでもある | 緑のコトリ(ホーム) | エアコン事件の犯人 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.