月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

バイオリズムで自分自身を知る

今の僕は、すべてのリズムが低調期。
良いわるいがわかるわけではない。

どう過ごすと危険回避でき、
何をすると落ち着くなどがわかる。

企業、組織でもバイオリズムを取り入れている。
チーム編成、人事異動、商談など
あらゆる場面で活用できる。

まずは、自分のリズムを知り、
うまく自分を扱おうと思う。

「自分を管理して動かせば、
未来も変えられるのだ」

« 営業マンは、ひとりの人間 | 緑のコトリ(ホーム) | もりっち、本を出す、の巻 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.