月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

感謝する犯人

映画「八日目の蝉」を見て、
赤ちゃんは可愛い、
子どもは愛しいと思った。

誰が悪いとか、
誰がひどいとか、
誰がかわいそうだとか、はない。

子どもを大切に育てた誘拐犯は、
悪いが、素晴らしいこともした。

子どもの実の両親は、
我を失って、ひどいこともした。

みな、それぞれ
大切なもを失って、
大きなものを得た。

それもまた、
いい人生なんだと思う。
たくさん泣いたけど、
これからはいっぱい笑うのだろう。

« 仕事ができない部下は... | 緑のコトリ(ホーム) | バカになって、健康になる »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.