月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

「安すぎる」と言えるか

大きな差がつく小さなお金」を買った直後、
500円の中華定食を食べました。
読んでいたら、きっと
違うお店で1,000円の定食を食べていたことでしょう。

大きな差がつく小さなお金

本のおかげで、
次の3つを心に刻めました。

・大きなカバンを持たない
・財布の中身を把握する
・金運を手に入れる

お金を稼ぐのもよいですが、
もっとお金にまつわる大切なことが
たくさんあるのですね。

「もうね、心はいつも
お金持ちですよ。
現金を持っていないだけですが」

« メッセージ | 緑のコトリ(ホーム) | 仕事ができない部下は... »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.