月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

できませんの代わりに

いつか僕も
できません」と
きっぱり言う日が来るのでしょう。

「できません」と言われた側の気持ちは、
なんだとー!」です。

なので、僕は
これならできます」と言うことにしました。
不可能はないのですが、
したくないことに力を注いでいるほど
時間の無駄使いをしたくありません。

人の才能は、開花させて
人のために使わないともったいないです。
開花させずに、人生が終わっては
自分に申し訳ありません。

僕は嫌いなことするために、
生まれたわけじゃありません。
大好きなことを、
大好きな人たちとするために
生まれました。

「ひとりでも多くの人へ
僕の気持ちが伝わりますように」

« 本業の時間を増やそう | 緑のコトリ(ホーム) | 伝わらない言葉たちの悲劇 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.